「結の庄」の温泉には 予約不要 追加料金不要の貸切風呂があります

メモ

あああ

「結の庄」の温泉には 予約不要 追加料金不要の貸切風呂があります

いいい

「結の庄」の温泉には、予約不要、追加料金不要の貸切風呂があります。

「結の庄」はいろいろな旅行・ホテルのサイトから予約でき、価格やプランが少しずつ違うので、比べて選んでみてください。

お宿は、世界文化遺産「白川郷」の合掌造り集落から車で5分の立地にある「御宿 結の庄」。人と人との繋がりを大切にする『結』をコンセプトに、飛騨の郷土料理や天然温泉、そして情緒溢れる上質な空間でおもてなしいたします。

「結の庄」の特徴のひとつが、館内に入る時に靴を脱ぐスタイルということです。

「ローカル愛旅」第二弾は、岐阜県白川郷エリアの共立リゾート「御宿 結の庄」にてお届けいたします。

結の庄は山中にあるホテルということで、気温の高い時期は虫が出ることもあるらしいです。

シャトルサービスは「結の庄→白川郷バスターミナル」は午前中、「白川郷バスターミナル→結の庄」は午後に走っています(詳しい時刻表はこちら)。

日本有数の豪雪地帯白川郷では、合掌造りの茅葺屋根を吹き替えるのも村をあげての共同作業。
4カ月ものあいだ、雪に閉ざされてしまうほど厳しい自然条件の中では、生きるとは助け合うことなのです。
御宿 結の庄は、白川郷の方々から学ばせていただいた”結”の心でお迎えいたします。

「結の庄」のすぐ近くにコンビニはないので、ミネラルウォーターがあってありがたかったです。

白川郷旅行では、「御宿 結の庄」というリゾートホテルに泊まりました。

冬の雪も夏の新緑も見応えある白川郷に、歴史と伝統に色づく街・金沢。ぜひ「結の庄」オリジナルのタクシープランにて白川郷・金沢観光をご満喫ください。

ううう

コメント

タイトルとURLをコピーしました